NEWS

お知らせ

下層FV画像

おすすめ記事

第21回全国サッカー大会かながわ藤沢大会に参加しました!

2024年7月19日,20日,21日に全国サッカー大会かながわ藤沢大会が開催されました。

相模原からはY2リーグ(11人制)とエンジョイチーム(8人制)の2チームで参加。
35度を超える酷暑の中、さがみはらYEG一丸となって優勝目指して頑張ってきました!

Y2リーグは総参加40チーム中1日目に4チーム総当たりで行われたグループステージ3戦全勝で決勝トーナメントに進出(以下試合結果)
1試合目:3−0VS八戸
2試合目:2−0VS倉敷
3試合目:1−0VS沼津

迎えた翌日、各グループステージ1位の猛者が集まる中、徳島YEGに終了間際にPKを決められ惜しくもベスト8で敗退が決まりました。

エンジョイチームはサッカー未経験者が中心でしたが、グループステージ2位の好成績を納めることができました!(以下試合結果)
1試合目:2−0VS尾張・三河連合チーム
2試合目:0−0VS小田原箱根
3試合目:0−0VS三島

また、今大会では2026年度の全国大会を相模原で誘致するため、半年以上の準備をして誘致プレゼンにも挑戦しました。
惜しくも福井YEGさんに敗れてしまいましたが、さがみはらYEGの仲が深まるとてもいい事業だったと思います!

いつの日か全国大会を相模原に誘致できるよう、さがみはらYEGメンバー一丸で頑張っていきます!

すべての記事へ