相模原市中央区中央3-12-3 商工会館2階
042-753-7637

市内外での様々な活動を通して『絆』が醸成され、事業や人生の『力』となる『仲間』がきっと見つかる。

相模原商工会議所青年部に入会しませんか?

terute

相模原商工会議所青年部(YEG)は、地域と自社、そして自身のインタラクティブな成長を目的とし、皆が幸せになる事で自身も幸せになれる、人が人を幸せにする地域社会を目指して活動しています。

lp_02

もしあなたが、相模原で働いていて、

  • 「人脈や販路を広げたい」

  • 「経営者の仲間が欲しい」

  • 「地域貢献したい」

と思っているのでしたら、商工会議所青年部(YEG)はお役に立てるかもしれません。

YEGを活用されている先輩の声をご紹介すると…

自分から関りを持った方が、自分にも仕事にもプラスになる!

村上 隆 (小田原YEG)

軽い気持ちで来てもらって、「少しでも知り合いができればいいや」ぐらいの気持ちで来てもらえるのが、一番なのかな。

宇山 知成 (横浜YEG)

自分の職場では体験できないような体験ができるから、だんだん役に立つことも出てくるのかなと。

大森 竜太郎 (茅ヶ崎YEG)

自分の成長。人との出会いを広げること、出会いを深めること。YEG活動にはそれがあるから楽しかった。

中村 発雄 (鎌倉YEG)

仕事仕事で入ってこられると、「仕事にならないじゃん!」って。ある程度、お互いの信頼関係がないと。

春山 浩 (相模原YEG)

あなたにとってYEGとは?

動画再生

たくさんの『ご縁』をいただいたところ、仲間がたくさんできた。23年のすべて。

服部 信介 (藤沢YEG)

入会するメリットは特にない。友達が増えるぐらい。

竹内 範和 (小田原YEG)

仲間は財産!

海谷 正志 (海老名YEG)

全国に仲間ができたのはYEGのおかげ。

福森 真司 (秦野YEG)

タフな精神力を養う場所。青年部入っていなかったら鬱になっていた。

妻倉 謙次 (大和YEG)

自分を成長させてくれる存在。

中村 発雄 (鎌倉YEG)

いろんな話をして、いろんな部分で勉強させてもらった。

春山 浩 (相模原YEG)

まずは、オブザーバーとして参加してみませんか?​
もちろん無理な勧誘はしませんのでご安心ください。

入会資格

  1. 相模原商工会議所の会員事業所であること。
  2. 満年齢で18歳以上、45歳以下の経営者または従業員であること。

上記2つを満たしていれば、業種に関係なくどなたでもご入会いただけます。「青年部」という名称ですが、もちろん女性の方でも大丈夫です。

相模原YEG
【相模原商工会議所青年部 事務局(相模原商工会議所内)】
〒252-0239 相模原市中央区中央3-12-3
TEL.042(753)8136
FAX.042(753)7637

以下からお気軽にお問い合わせください。